ロゴ

スムージーダイエットなら飽きっぽい女性でも続けられる

スムージーダイエットなら無理なく美を手に入れられる

ウーマン

手軽さや味に満足

ビタミンやミネラルが豊富に入っているスムージーは、代謝をアップさせる効果があります。基礎代謝をあげることで、効率の良いダイエットを行うことができます。スムージーダイエットは無理なく続けられる味の良さで女性に人気のあるダイエット方法です。自宅にミキサーがあれば、簡単に手作りすることもできますが、より手軽な粉末タイプの商品も人気があります。スムージーダイエットは続けることで美肌効果も期待できます。粉末タイプには便秘解消に効果的な乳酸菌や酵素が追加で配合されています。酵素は活性酸素をやっつけ、肌のターンオーバーを整える効果があるので、美肌を維持しながらダイエットを続けることができます。また、脂肪燃焼に効果のあるたんぱく質や美容効果のあるコラーゲンが配合されている商品もあり、ダイエットのサポートには最適です。

お腹を触る

栄養素を無駄なく摂取

スムージーは野菜やフルーツの栄養素を無駄なく摂取できるという特徴があります。普段の食事だけでは不足しがちなビタミンやミネラルを補うことができるので、不規則な生活の方にも向いている食材です。スムージーは加熱していない点が大きな特徴です。野菜やフルーツの中には熱に弱く、生でしか摂取できない栄養素を含んでいるものもあります。スムージーは生のままミキサーにかけるので、野菜ジュースに比べてとろみがあるのが特徴です。このとろみには食物繊維などの栄養素がしっかり入っているため、効率的に栄養を摂取することができます。3食のうち1食をスムージーに置き換えるスムージーダイエットは、栄養不足を補いながらきれいに痩せられると話題になっています。スムージーダイエットではフルーツよりも葉物野菜を多く使用することで、ダイエット効果をアップさせることができます。